[暮らし] マスクをつけていても・・・

寒い最中でも このアイスは美味しい!時に無性に食べたくなるアイスです。黒胡麻とピスタチオ。一口お好みの味サービスで チョコクランチの小さなコーン。成田の朝ドレファーミーで。
梅の花、マスクをつけていても香ります。あ〜もうすぐ春の予感!ご先祖様たちもお気に入りの花なので 買って来ました。梅という字が使われていますが 別種のものだそうです。

さて、昨日、病院に行き、買い物をして帰宅すると 病院から留守電が入っていました。何か悪い事?っと 一瞬ドキッとしましたが 保険証を 病院に忘れて来たというご親切なお知らせでした。だんだんミスが多くなるこの頃!気をつけないと・・・

明日、この保険証が別の病院で必要なので 本日、受け取りに行き 帰りに近くのパン屋さん、朝ドレ産直野菜、ドラッグストアと寄り道して来ました。太陽が出ていて 思いの外暖かく 昨夜、よく眠れたので体調も良かったです。

ベンチでアイスを食べていると 娘からあ〜ちゃんの頑張りぶりラインが届き 美味しさ加味されました。地球の裏側に住んでいても 瞬時に情報得られるなんて嬉しいですね。