[頂き物] ありがとうございます

f:id:sunflower23:20200815234715j:plainf:id:sunflower23:20200815235009j:plainf:id:sunflower23:20200815234417j:plain
口に含むと みずみずしさが 身体の細胞にす〜っと溶け込んでいくような自然の恵み。甘さも格別!美味しい季節の恵み 毎年、ご恵送いただきありがとうございます。懐かしくて お電話してしまいました。

ちょっとお洒落なマスクを見つけましたと お心のこもったお手紙とともに、送ってくださいました。カラーも私の好きな色。コロナもすぐには収束しないような・・・マスクは貴重で必需品。お心に留めていただいたこと、嬉しく感謝しています。

お洒落な友人が 以前から送りたかったものが 届きましたと 送ってくださった ブルガリアのローズウォーター。ほんのり微かに優しくバラの香り。バラを育てることにも長けている彼女のお品選びは 華やぎが感じられます。お手製のマスク、お菓子などと。

1年間の闘病、いつも凛として前を向いて・・・でも時には 心がひらひら下降と言いつつも 常に前向き。私も襟を正さなくては・・・と、一喝いただいたような気分です。

今日は、今からカレーを仕込んで 4時からは1時間、体操をします。今日もブログの終わりにマークがつけられますように。

最近、体操をした日は、上のマークをつけておこうと思い、つけ始めました。

今日も実行出来ました! ド〜ン