[家族] 思い出画像

昨夜は、クロアチアとの試合、結局延長戦からPK戦まで観戦して就寝は午前3時を回っていました。 今日は、寝不足。8強には残れなかったけど よく健闘し、久しぶりに拍手したり、エールを送ったり・・・調査によると、視聴率は最高時38%だったそうです。仕事のある方は大変ですね。選手の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとう!

今日は、寒〜〜いです!寝不足で、少々疲れ気味でもあり、娘家族来日の思い出画像、帰国後の様子画像に助けてもらいます。娘の連れ合い、スティーブのうつす画像は アングルが素敵でいつも感心します。@Steve画像にもありがとう。

爺ちゃん、楽しい箱根案内でした。
帰国後、案の定時差で未明に目覚め、ワークアウトしたり、ワッフル焼いたり・・・私も一緒にパンを焼きたいと材料は揃えてあったけど、時間がなかったね。また今度ね。それに、以前のように、機敏に動けなくなっていて、気力も減退。

でも、孫パワーは最高の効力で ちょっと旅行でも行ってみようかな〜とサイトを検索してみました。まだ外出予定を入れるのは とても不安なのに、はじめの一歩。しかし、旅行支援期間は 行きたいところは満室。そういう気持ちになっただけでも嬉しいことです。

[
話がそれましたが 孫姫さん達、登校したものの 迎えの時間には Mちゃんは椅子で居眠りして待っていたそうです。あ〜ちゃんは、夕食時食卓の椅子で居眠り。早く、アメリカ時間に戻れるといいね。