[暮らし] 今日は スペシャルデー

昨夜の夜ご飯

今日は、青空は仰げませんが 気持ちの良いお天気です。我々の結婚51周年記念日。そのうち、快気祝いも兼ねて どこかでゆっくりお祝いと思っていて 特にスペシャルなイベントはありませんが 思い立って、行きたかったレストランに予約をと、電話したのですが 満席でした。季節もよく 世の動きも活発になってきたのでしょうね。嬉しい事です。

極めて日常的な話題ですが このところ、朝1時間は、一緒にどこかを片付けようと言うことになり、今日は、CDラックの整理です。互いにもう聴かないなと思えるCDをよりわけ それをまた互いに交換してチェック。

今は、ダウンロードすれば場所を取らずに拝聴できるシステムもあり ダウンサイズして管理しやすくしたい私達には「するなら今でしょう!」と、上画像、これだけの処分するCDやビデオが出ました。

残したCDはこれだけ!両サイドから入れることのできるラックに 取り敢えず入れて 後日、ゆっくり分類します。まだ2階にも少しあるので そちらもチェック。

夫婦それぞれ 潔く処分できるものとそうでないものが あるんですよね。今日は、比較的すんなり! 51年間、お互いにご苦労さまの記念日です。有難う!