充実の週末

日曜日、私としては 移動の多い一日でした。まだ緑が濃く 両サイドの 木々の隙間から 清々しい秋の日差しがさす静かな日曜の朝の運転は 快適そのもの。

先ずは 娘おすすめの美容院へ。2日前に 産後初めて娘も来たのですが そのときに 私の支払いも済ませておいてくれたと レジで知らされ 粋な計らいに感謝。

その後は ショッピングに 気になっていたお店を回りましたが、持ち帰る荷物の重量制限があるため さてっと、悩むところです。

アメリカは 皆、気さくで よく話しかけられます。今日も、大阪万博アメリカ館で 働いていたという方に巡り会い 私は隣のオーストラリア館で 建設中から後始末まで働いていたので 互いに話が弾みました。

今日も 奇麗な夕焼け! 私の滞在リミットも 後少しになり、日々、充実スケジュールが続きそうです。