暮れなずむ北国の夏

夏時間をとりいれていることもあって 日没は、夜9時頃、日が落ちても しばらく明るい長い夜。6時頃の夕食は日中3時頃 食事をしている感じがします。


上画像は 夜8時頃、映しました。短い夏を 精一杯謳歌している様子がうかがえます。周りは何カ所かのビーチがありますが この時間帯、マリンスポーツ、ピクニック、ランニングする人、サイクリングする人達で賑わっていて 健康的な若者で溢れ この国の将来の展望が明るく感じられました。

家の周辺を海岸沿いにぐるりと散歩し、途中海辺のレストランで夕食し、日没も楽しんでいこうと のんびり散歩。



海辺のレストランボートハウス



メニューの種類は少なく、お味もまあまあ。立地が素晴らしいので人気なのかな?
夕陽を眺めたいので しばらくまた散歩を続け 8時55分、二人で シャッターカチャカチャ。でもハレーションで 満足のいく画像は 残念ながらとれませんでした。5時半から食事も含めて帰宅は9時半、よく歩き,気持ちが良かった!それに快活な人々に沢山出会え、この場この時間を楽しむ姿が 印象的でした。





マッスルのシルエット記念におまけ画像