同窓会と古都

台風接近か上陸かもと 帰阪も最後まで様子伺いでしたが 予定通り2泊3日で 行って来ました。行きは 京都で途中下車、帰路は奈良へと 同窓会出席前後は 古都で 芸術の秋を楽しんできました。公共機関の交通と徒歩。街の雰囲気を肌で感じる充足した時間でした。

Day one 京都市美術館にて 竹内栖鳳、京都で 思いがけず もう一つのギャラリーで嬉しい展示がありました。そして日本人として嬉しい事も・・・後日更新します。


Day two 同窓会出席


Day three 奈良国立博物館にて正倉院展鑑賞後 京都から小田原へ


それぞれについては 順に、後日、備忘録として 更新しておきたいと思います。鑑賞したいと思っていたことを 二つとも実現できたこと 良かったと思います。お天気が曖昧だったため 友人にも帰阪を連絡せず 一人でのマイペース美術館巡りになりました。