ボトルに惹かれて

上画像 一瞥すると化粧品かバスタイムアイテム?って 思いそうですが 調味料なんです。ブラックベリーお酢は この可愛いボトルに魅せられて 昨年、バンクーバーで求めた物。お塩は 友人にいただいたもの。この2種のおしゃれな調味料の相乗効果で 過日のお一人様 お気楽ごはんが リピ確定レシピに昇格。
オーガニックのオリーブオイルで 残り根菜野菜をフライパンで焼いただけですが 上記の調味料で 高貴な香りとまろやかな塩分を纏い これ一品で満足でした。トマト熟しすぎていたので 焼くと あま〜いソース代わりに。実はね、余り美味しかったので 2ラウンド作りましたの・・・

静寂の日々も また日常に戻り わさわさしております。色々な 互いのスケジュール調整をしつつ これからのよい季節を楽しみたいと思います。そんなわけで、ブログ更新の方、手抜きで失礼致します。