2012年家族の歩み


クリスマスイブ、如何お過ごしでしょうか?
海外の友人にむけての 今年の我が家の歩み、2ページレター(左画像)、そろそろ届いている頃と思います。一年に一度ですが 同じように海外の友人達からも届き 互いの様子を伺い知ることが出来ます。

もう何年も続けていますので これ自体、我が家の歴史ファイルのようで 主だった出来事が記録されていて 懐かしく思います。

昨日は 藤原真理さんのチェロコンサートで 心に柔らかな響きを しっとりと奥深く こだまさせていただきました。

今日は、クリスマスディナーに出かけるので お料理はパス。ひまわりさん、ちょっと楽していますねぇ〜!

明日から 年末お掃除頑張りましょう!(公言したつもり!)年賀状もまだなんです・・・!

画像、素敵なカードは いただきましたが 手作りだそうです。海外の人に差し上げてと 何枚か持ってきて下さったのですが 私にも一枚いただいてしまいました。