バッグ制作

ビードロレッスンに行ってきました。全てのお稽古事が 春以来、停止状態になっていました。始めると、楽しいなと言う気持ちがふつふつと再燃し、完成を急ぎたくなります。でも、今後もタイトなスケジュール!仕上げはいつになるかしら?

バッグ造りの大変さは想像以上でした。新しい手法、2本の針で縫うマジックのような手法。からくりがわからなくて 何度もあれ?あれ?でも、これも習熟曲線で だんだんコツがわかり 少し速くなるんですよね。

カクテルバッグ、お休み無しの友人は、本日完成。写真を撮らせてもらいました。おしゃれマダムにぴったりのエレガントな仕上がりです。因みに二人とも、オーナメントのお花は・・・楽させていただきました。(笑)有難うございます!