旅行案内レター

数日前の暑さが嘘のような涼しさ、身体が驚いています。ここ数日、パソコンに向かえば 旅行案内作成というわけで ブログもお休みでした。

マッキントッシュにかえて もう1年半ほどたつのに 新しい試みには まだまだ慣れません。ちょっとでも不平を言おう物なら マックをこよなく愛するマッスル君が ムキになって教えてくれようとするのですが 一人で四苦八苦するほうが 楽な場合もあります。(喧嘩になるし・・・笑)だんだん、新しい物に対する変化に対応していく拒否反応が 大きくなってきました。

それでも、どうにか画像もとりいれ、宿泊予約情報、交通情報など とりあえず発送。細かい観光案内はこれから作成です。出雲大社がメインなので そこはたっぷり時間を確保しておきましょう。出雲大社に関しては神在月の10月の予定です。9月は又別のスケジュールがはいっていて、西へ西へです。 今秋は、見聞を深める秋・・・になるかな?