散策

海の見えないアメリカ南部の都市からくると 相模湾の海岸線は大きな魅力らしく 今日も盛り沢山のスケジュール。真鶴の三石等に行ってきました。来客があると一緒に行動し、近場でいつでも行けると後回しになっている場所にも行けるのでいいですね。

海鮮どんぶり大好き!
風もなく穏やかな午後、海の煌めき、浮かぶ白い船、こんな穏やかな海に津波がくることもあるのだろうか?・・・と、思ってしまいました。
一夜城の歴史、シェークスピアマクベスのバーナムの森が動いたら・・・と言う下りなど、何処の国どの時代にも知恵を使った闘いの歴史があるのですね。今は広々としたのどかな高台、小田原の街が見下ろせます。
一夜城のさくら、ソメイヨシノではないと思いますが 小ぶりで可憐
一夜城に散歩に来ていた高貴なお犬様

明日より、少しスケジュールが慌ただしくなり、更新はまとめて後日ということになります。