雑事

久しぶりに遠方在住の子供達家族と会い、元気な姿をみて安心し 互いの様子を知る手段のブログ更新も途絶えてしまっております。

今回の時差は 余りひどくなく もしかしたら娘の薦めてくれたwheat grassという青汁のせいかな〜などと 話しております。エネルギーレベルが上がるのかな〜?

こんなこと、あんなこと トピックは色々あります。まず、帰路、チェックインした一応高級と言われているハートマンのスーツケース、ぱっくりヒビが入り、飛行機会社が修理手続きをしてくれることに。このため、いつもならなかなか荷ほどきが終わらないのに 翌々日には空にして修理のため配送。

雨が多かったのでしょうか?庭は 全てが覆い被さってきそうなくらい鬱蒼と茂り 庭がとても狭く感じられました。

シェークスピア劇、マクベスで バーナムの森が動いたときには王位を失うという予言台詞があったのを記憶していますが(実際には 敵陣が頭に枝をつけ前進し森が動いているようにみせかけ、マクベスに動揺させる)何だか 緑が前進してきているかのような繁茂した庭です。見せかけではなく元気な緑ですから良かった! 

草抜き、枝トリミング ゴミ袋が多すぎ分けて出しました。マッスル君大奮闘!留守中の雑務は 一応大ざっぱな片付けができました。来週からは お稽古も始まり 日常が戻ります。

Fitbit,これは少し前の記録、1週間毎に送信されます。バンクーバーでは 本当によく歩いていたんだなあ〜!下の方に体重もでるのですが カットカット!寝相の悪さも・・・(笑)

今は、湿気が多くてウォーキングできずにいます。家庭内で動くだけだと5000歩いけば上々で 運動不足明らかです。なかなか落ち着いてヨガもできにくいですが データがでると反省になりますね。