スイートホーム

台風の影響を心配していましたが 難なく昨日、無事戻りました。バンクーバー空港でもすんなり、スタインウエイのピアノ生演奏を楽しみ、飛行機はアップグレードしてもらえて快適でした。

しかし、矢張り畿内では眠れず 食事も時間が中途半端だったので 少しだけ。横浜駅で2500円、下画像の和食に感激しました。チップはいらないし、きれいで多品種、メニューも豊富。

夜も遅く、家路を急いでいたので 選ぶことなく和食と決めて入ったお店(ルミネの7階だったかな?)胃に優しく、おいしかったです。

カナダ事情、空港事情、色々記しておきたいことありますが 山積みになった郵便物、雑事、そして時差など まだまだ奮闘すること多く ひとまず無事帰国し 元気にしておりますご報告をこの場を借りてさせていただきます。

留守中、お世話していて下さった方々 有難うございます。郵便物保管、散水、見回り等々 いつも以上に 我が家は守られていて 有難うございます。帰宅早々、灯りをみて お帰りなさいとお隣からメールをいただき ずっとお気に掛けて下さっていたんだなと じ〜んときました。