梅雨の合間に

この所、外出が続き、庭の植物の成長ぶりを 観察していませんでした。 本日は、家事に専念。 

銀梅花が昨年より一段と成長して
梅雨時期には矢張り紫陽花
ハーブを使ったパンを焼きましょう
ズッキーニもうすぐかな?
ミニトマトも鈴なり、早く赤くなぁ〜れ
ほら、おいで!ごはんだよ、めだか達
 NYの息子夫妻、ジョージャ州の娘に 荷造り。 EMSだと 3〜4日で届いてしまいます。 ひとつひとつの重量を明記しなければならないので これはマッスル君と共同作業です。 総量は マッスル君が箱を抱えて体重を量り 自分の体重を引き算。 100グラムぐらいオーバーだと 何か減らしてみようかと考えたりもするのですが(重さにより総量がはね上がるので)結局は、いいよね、たまにしか送らないのだから・・・っと そのままに。

二人で段ボール抱えて 送りに行きました。 どうやら、今週末、予約して2ヶ月(車検をして 今までの車にのる?それとも、思い切ってエコカー?の後者に決定し、その時点で 従来の車は下取りにだしました)車がくるようです。 待っても良かったけど、荷造りすると 早く送りたくなるのが親心かな? また、荷物をチェックしてくださいね。

本日は、画像が多いのでこの辺で締めくくります。 おやすみなさい。