[家族] 涼しげな孫達

特別な話題もないので 娘家族の涼しげな川遊び画像、借りました。毎日多忙な日なので 休日は 家でゆっくりすれば良いのに・・・と、思うのですが 家族でよく出かけて楽しんでいるようです。

どうやら今年の暑さには 体調がついてゆかず ゴロゴロしています。お盆のお花の用意もできていなかったので 涼しくなってから マッスル君に運転を頼んでお花とお供えを買いに・・・

その時に駐輪場で見たこの自転車! 前にかなり大きな荷台があり 大きなキャリーバッグが。。。。! こんなの初めて見ました。閉じこもっていて 外出すると びっくりの世界に遭遇します。

明日は もう少しシャッキリとした気分になれますように。