[家族] マッスル君のデータ管理

しっかり食べましょう
シャキシャキもやしカラフルポテトオンパレードトマトと卵の炒め物、トマトの割合が多すぎ、水分が多くなってしまいましたが美味しい!
ふるさと納税の返礼品の鹿児島の鰻、美味しいです。大きな鰻なので 半分づつ。冷凍庫にまだストックあります。ご馳走様です。

マッスル君、体重が減ってくると気になるらしく・・・何事もデータを大切にするので 数値に 即反応します。1日の運動記録も アップルウオッチではないのですがガーミーかな?iPadと連動させて 管理しています。

睡眠時間に至っては 記録をチェックして 眠りがどうも浅い 朝シャッキリ起きれないのは そのせいかも・・・と、歩いていても 以前のように足取りが軽くないとか・・・何年前と比べているのでしょうね?

自身の努力で改善するものだと思っていたことが そうではないと認識し始めたということでしょうか?でも毎日のストレッチ、1日おきのエアロバイク、そして毎日の音読と読書は 楽しんで続けていて驚異的です。このところ、私が迷惑をかけていることが多いので 健康的なマッスルに 本当に感謝です。

食が細くなったともいうのですが とんでもございません。妻としては 頑張って健康食を食卓に。そして私も体力をつけます。