[家族] 孫達の柔軟な身体

孫達は 身体を動かすのが好きで 色々なスポーツを楽しんでいる。Mちゃん6歳の上画像が 家族間のラインに送られてきた。うわぁ〜!っと、驚いただけでなく なんと息子夫妻は 自分たちも同じようなポーズを試した画像を載せていたが Good try! 頑張ったね!うふふ・・・

爺ちゃんも 私も・・・という意気込み。「止めて!脚、今、治療中じゃないの」「それなら サンフラワーばあちゃんが 一番適しているよ。やってよ」と、催促されました。というのも、私、結構、身体が柔らかく こんなポーズも数年前は平気だったのです。

でも、最近では試したことがないので キープできているかどうか? こっそり足を上げてみたら、まあまあ上がりましたが 転びでもしたら骨折の危険性大。いたしません!

色々チャレンジも良いけれど、よぉ〜く気をつけてねと 遠くから案じるばあちゃんです。