[暮らし] 可愛いお客様

 5歳の可愛いお嬢ちゃんが ママと焼いたと届けてくれたお福わけ。まさに口福!手渡してくれた時の笑顔が また素敵!
ママに抱かれた1歳の弟坊やもニコニコ。素敵なご家族だなぁと いつも思います。

「その後調子はいかがですか?」っと、ママが様子を気に掛けてくださって ちょっと覗いてくださったのでした。次回の検査で 落ち着いていれば、また行動範囲が広げられます。お茶をご一緒しましょう!

今日は、コーラスに参加することができました。5月に合唱祭があり、私たちのコーラス部も参加することになっているので 先生の的確なご指導のもと、きめ細かく深く掘り下げた練習です。皆さんの意気込みも違って感じられます。体調が落ち着いて 参加できるといいな!言葉を伝えられるように明確に 思いを込めて、、、

薄揚げがなかったので 何か少し油分をと シーチキンの缶詰を加えました。それが絶妙に良い効果!あとはコーラスの帰りに買った市販の餃子を焼き、キャベツと新玉ねぎのお味噌汁、菜花のお浸しでした。