[集い] 数ヶ月ぶりの集い

スペシャルアレンジのデザート、お皿に描かれた絵が素敵です。駅ビルの富士やホテル系列レストランで
世の動きも日々活発になり 人々も躍動的に思えます。私達も 中止や延期続きだった集い、再開することができました。

私の健康状態にもご配慮していただき お喋りに時間が十分取れるようにと 近くでのセッティング、ゆっくりと楽しい時間を過ごすことができました。

今日は、3人の中で一番お若いH子さんのお誕生祝いです。私達のコーラスの指導をしてくださっていたり、ご主人様が私達の健康を守ってくださるかかりつけのお医者様ということもあって 多方面でお世話になっています。

積もるお話は尽きることなく 私も3時間半もご一緒できた事にも 嬉しい今日の日でした。お互いの家族のこともよく存じ上げているので 心置きなく何でも話せて 楽しい時間でした。

お勧めの珍しい頂き物色々、楽しみです。