[家族] またですか?

お昼過ぎ、ちょっとゆっくり休んでいると 頭を押さえて 2階から降りて来たマッスル君、血を流していて それはもうびっくり!以前にもありましたが 今回の方がひどい!

取り急ぎ消毒をして マッスル君絶対の信頼をおいている軟膏を塗布。すぐに出血は治ったものの どうしてこうなるの?頭を上げようとして ガツンとステンレスラックの角の鋭角の部分にぶつけたと・・・私にしてみれば ちょっと考えられない位置でのゴッツン!なのですが・・・
またその一言が 「この頃物忘れも多いし、理解力も欠けるから カツを入れた・・・」「それに髪の毛のクッションも無くなったし・・・」ですって。まぁ冗談が言えるくらいなら良いのですが・・・

またあるかもしれないので ぶつけた角っこにスポンジを貼り付けました。家でもヘルメットが必要でしょうかね?元気印のマッスル君ですが 怪我をしないか心配な私です。

バラを育てる優しい面もあるのですがね〜!ゆっくり落ち着いて行動してもらいたいです。