[スポーツ] WBC優勝おめでとう

今日は、朝からテレビ観戦なのですが まるで自分の子供が出場しているかのような気持ちでドキドキして 正視できず 台所と行ったり来たり。 マッスル君の拍手が聞こえると 飛んで行ったり。信じて どっしり構えて応援するべきですよね。

それにしてもサムライジャパンは ひた向きに互いを信じ 一致団結して勝ち得た勝利。個々の力、団結力、気迫、素晴らしい展開を このWBC期間中見せていただきました。心から感動しました。ありがとう!心に残る試合、そして爽やかなチームでした!

試合が終了してから 買い出しに行き、駅ビルで昼食。私はお刺身定食、マッスルはアジフライでしたが 画像忘れました。まぁ〜人、人、人の賑わいでした。急に温度上昇ということもあり、人の波に圧倒され、ちょっと身体がびっくり。ゆっくりモードで季節にも慣らして行きましょう。