[暮らし] 温かいです!

こちら 手根管症候群を患っている友人が リハビリ兼ねて作りましたと送ってくださったレッグウォーマー。暖かいです!
手を使わない方がいいのではないかと思うのですが・・・数年前から痛みと闘っておられます。

加齢と共に、身体に不具合が生じてきますが、改善を試みても なかなか難しく 受け入れて上手に付き合っていく様になるのかもしれません。進行速度を緩められたら・・・と、妥協して・・・

首とつく箇所を温かくすると良いと良く聞きます。まずネックの首、手首、足首です。そこを温かくすると 身体の冷えが違います。

このレッグウォーマー、台所仕事の時には特に温かいと感じます。そして痛みのあるのに作ってくださったこと、私も弱音を吐かず、前向きにと思います。有難う!