[暮らし] 微笑ましいです!

昨日、美容院からの帰り道、道路に所々キャラクターのイリュミネーションがあり、ちょっと意表を突いたアイディア!夕方、凍えるような寒さだったけど ちょっとほっこり。小田原駅周辺もそれなりのイリュミネーションがありましたが 都会のような賑々しさはありません。静かな落ち着いたクリスマスシーズンという感じです。

T子さんがアメリカ、ブルックリンと言ってたかな?のライトアップ画像を送信してくれました。これ家庭のと、驚きです。お借りしま〜す。

先日は、母の誕生日でした。存命なら何歳?と、母を思い出していたら 最期まで母に付き添ってくださったMさんから果物セットが届きました。

もうすぐ母が亡くなって17年になりますが、今でもずっと交流があり、母の紡いでくれたご縁に感謝です。Mさんも80歳になられます。いつまでもお元気でいてくださいね。