[異文化] アメリカはもう学年末

あ〜ちゃん、2年生が修了。娘宅では こうした記念日には こうして記念写真を写しているようです。Mちゃんは、もうすぐ幼稚園生になり、今までのデイケア〜から卒業。色々なカリキュラムで、視野を広げていただき、しっかりとこれからの基礎を身につけていただいたようです。
連休を利用して 4時間ほどのドライブで サバンナに小旅行したそうですが あ〜ちゃん、ちゃんとおもちゃを持参。旅行先の箪笥に きちんと収納しています。2泊の旅なのに・・・色々な体験をさせてもらえ幸せですね。
こちらは、マッスル君、時々突拍子もないことをして 驚かされます。庭の花を 突如ひざまづき差し出され 戸惑う私。昨日の荷物出荷奮闘、ご苦労様ということらしいです。我々は マンガチックな夫婦とよく言われるのですが さもありなん。(笑)これもまた 何かの記念かと掲載しておきます。