ホリディシーズン

記載が前後しますが あまりにも美しかった夕空、そしてホリディシーズンのイリュミネーションの画像です。私達は 新鮮な体験を色々楽しませてもらって まさにホリデー気分です。更新が追いついていませんが 思い出を楽しみつつ順次記載したいと思います。

*ある日の夕暮れ時のショッピングセンター*



その日の雲は こんな感じでした。流れが早く まるで墨流し染のようで たくさんの人たちが 空を見上げて写真を写していました。刻々と変化して 宇宙が描く大空のキャンバス感動的でした
下画像は 娘宅の住宅街にある とある個人宅のイリュミネーションで 庭中に飾り付けがありますが 昼間は人形達は空気が抜かれて ペシャンと転がっているだけ。夕方からむっくり起き上がって この華やかな光景を 楽しませてくれます。他の家々も飾り付けやイリュミネーションがありますが ここまで豪華ではありません。


この飾り付けも 片付けも大変ながら これだけの装飾品を しまっておく場所がすごいですね。

下画像は 娘宅のクリスマスツリーと玄関の飾り付けです。