紅葉ちらほら

いつも行く近くのショッピングセンター。広大な土地にデザインされた統一感のあるランドスケープ

一階には ほぼこのショッピングセンターで 生活必需品プラスアルファが全てそろう店舗のかずかず。ブランド店も入っています。

ちょっと雰囲気の良いレストラン、カジュアルなレストランもいくつかあります。

2階はオフイス、医療施設などなどがはいっています。このショッピングセンターを歩くだけでも かなりの運動量。





ある日、突然、今まで植わっていた花壇の花が 様変わりし深い秋色の装い。こちらは 時期が来ると咲いている花でも 根こそぎトラックで持って行き 新しい花に植え替えるので いつもきれいなのですが ちょっともったいない気もします。