歩きました!

橋からの眺めは超然たるもの
上画像上部に見えている、アパートから見えているのですが そこまでもちょっと歩きます。その橋を 初めて歩いて渡ってみました。マッスルはするべき事があったので一人で!

怖い!柵はあるのですが 下は丸見え。娘も先日マッスルと歩いて 何と高所恐怖症で怖かったと!それに、狭い歩道すれすれに 車がビュンビュン高速度で飛ばしてゆくのです。
歩き始めたら もうひたすら前へ前へいくしかない!バス停は、橋の上にはない!この橋2キロ近くある!

でも眺めは独り占めしているかのような豪華さ。写真を撮るにも 手すりの側までは 怖くて行けずでしたが 何枚か写せました。下画像がそうです。望遠で写しているので 高さは余り感じられませんが。もう一度渡る? 嫌です!






その後も 歩け歩けで 所用を済ませ、このバンクーバーの街を 自分の足で何となく学んでいる気がします。歩いた場所をマッスルに話したら ゆうに一万歩越えてるね!と、ビックリされました。でも、夜になってお誘いを受けた 明日の松茸狩り、私はパスです。足が。。。!