週末の朝

バンクーバー滞在先の近所は 散歩をするのに最適。買い物にも便利、レストランも沢山あり ロケーションとしては 私達の生活スタイルに最高です。アパートのすぐ近くの遊歩道、対岸沿いのダウンタウン、マリンスポーツを楽しむ人達、かものマーチを見ながら散歩。
ペットを連れて公園デビューならぬ海岸デビューでしょうか。どの犬もきちんと躾けられていて 放し飼いにしていても大丈夫。ちゃんと綱をつけるべきところ、放しても良いところの区別がきちんと表示されていて 動物を飼う人達のマナーも守られています。

日本にいるよりは家事も楽だし 静かな環境で 自分と向き合える時間があります。今回も課題を持ってきましたが さてさて 実現出来るでしょうか?その一つは 出来るだけ歩くことです。これは今の所、花丸。欲張らず、あと二つほど試してみようと思うことがありますが・・・こちらはまだ準備にも至っておりません。