NY滞在満喫

アメリカ在住家族との集いの旅も そろそろ終盤。アトランタ、ニューヨークと娘や息子夫妻と素晴らしい印象深い時間を過ごすことが出来ました。それぞれが すっかり根をおろして このアメリカで仕事をして行くには大変と思いますが 元気に充実した生活を送っているようで安心しました。

親子立場が完全に逆転して、満載のお楽しみプログラムを用意してもらってありがとう。詳細はまた追って更新いたしますが、心もお腹も一杯に満たされた集いの旅でした。

NYは、今、粉雪が舞っています。クリスマスシーズン到来で ショッピングの人たち、ロックフェローセンターのクリスマスツリーの写真を撮る人たち、12月2日からのハーヌカ祭り、 種火のローソクと1日目のローソクが灯され 8日間の間一本ずつ灯が灯されて行く様子等々・・・ 

こんな光景を目の前にして、以前この時期に滞在していたアメリカ生活が懐かしく思い出されます。

夜のライトアップ。画像があまり綺麗ではありませんが。

次回は、帰国してからの更新になると思います。師走の時、皆様、お大切に。