クリスマスツリー色々

サンクスギビングが終了すると アメリカはクリスマス気分。宗教的な配慮もあり Happy holidayという言葉が よく使われています。

レノックスモール
アトランタには アメリカを代表する飲料会社本社があり クリスマスツリーのオーナメントも おや?どこかで見たパターン!飲料缶のリサイクルですかね。

26日は アメリカでは きっとショッピングセンターは大にぎわいでしょう。プレゼント品の取り替え、返品、セールなどなど 思い出されます。

**********
私たちは 帰国し、ようやく時差も解消。でも存分にクリスマス気分を味わってきたので いつもの飾りつけもせず。テーブルだけは少々アレンジ。(友人来宅)