コメント欄について

いつもブログをお読みいただいて有難うございます。 最近、ブログ内容と全く関係のない不快なコメントが入ることがあり、承認後の公開という形式に変えました。 

コメントをいただく皆様が すぐ表示されないので何度もクリックをされているようで ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 今までと同じように一度投稿をクリックしていただければ、大丈夫ですので よろしくお願い致します。

本日は、コーラス発表会の衣装準備のため 歩き回り少々疲れました。 日暮里が布も豊富にあり繊維街だからいいよとのこと、係りの友と出かけてきました。 インターネットで探せると思う私は素人。 友は長期間、素敵な欧風菓子店を切り盛りしてきた人。自分の目できちんと確かめ、手触りも、素材も価格も大切にするプロ。目に見えないところまで配慮する姿勢は さすがです。

カラフルな布と向かい合っていたので 少々目も疲れチラチラしていますので 今宵はこれで休みます。画像、何となく秋の花が似合う頃になりました、