[暮らし] いよいよです!

ナチュラルチーズが良いらしいと、マッスル君。ブッラータと野菜、過日、NHKお料理番組で観たうろ覚え、チーズを潰しながら野菜と混ぜ、ゆず風味のオリーブオイルとお塩で乳酸菌とるならサプリメントより糠漬けでと 簡単糠漬け始めました

なんだか一つ一つのスケジュールをこなし 感激しているうちに あっという間に 娘と孫姫達の来日が迫ってきました。息子夫妻が 色々アレンジしてくれているので大助かりです。爺ちゃんは、落ち着きません。

来日中、孫達の喜びそうな所へ 近場ですが小旅行予定。遊園地などで遊んでいる間 私は、部屋でのんびり休んでいます。

その時にと ちょっとご縁を勝手に感じて ポチッとしたKindle版。なんか いつも何処かで自分を鼓舞してくれるものを求めているのかなぁ〜?

たいていは 立派すぎて 逆に凹んでしまうのですが・・・