[暮らし] 毎日のルーティンをこなす

フリッタータ(イタリアの卵料理我が家バージョン、色々野菜、ベーコン、チーズを入れたキッシュのようなもの)カップケーキの型でまとめて沢山作りました。冷凍可能里芋、椎茸、白滝、にんじんなどの煮物塩麹漬け
画像にはありませんが キャベツとお豆腐のお味噌汁、酵素玄米の夕飯でした。

昨夜は よく眠れたので ちょい風邪も完治。すっきり気分でした。

このところ、マッスル君、肩の痛みで勧められているリハビリに加えて 20年くらい自主的に行なっているトレーニング、英語の音読、それに何やら書き物をしていて 毎日のスケジュールを きちんとこなす事に 常に生きがいを感じているかのようです。

決めて仕舞えば楽なもんだよと・・・決めてしまって実行できないのが私。でも、切羽詰まると 怠け者の私でも、突き動かされるものがあるもんだなと思いました。

今日も、家の前の行ったり来たりのウォーキング、そして目標のページ迄読了できたこと、ちょっとした事ですが 日課をこなせたような気分です。やはり、ちゃんと効果が数値的に立証されると 励みになるんだと思います。多くの方々にお世話になり励まされて感謝です。