[家族] よく頑張りました

息子夫妻、箱根ターンパイクの小田原料金所を出て 大観山口までの13.5キロ、標高差981メートルの激坂を 息子は走って、T 子さんは徒歩でのコースに参加、無事達成しました。帰りに寄ってくれました。

二人ともあちこちのマラソンに参加しています。ジャケットは参加した時の大会のものらしいです。

T 子さんが 絶景ですと 途中画像を送信してくれました。この場での、事後承諾でお借りしますね。ここがゴールかな? 大会史上、最も風が強く、それも向かい風で寒かったそうですが 目的達成できおめでとう!元気な姿で 嬉しいです!

もやしのナムル、小松菜のお浸し、柿とひじきの白和、レッドオニオンのポン酢あえ、白木耳とハヤトウリの酢の物、カボチャの煮物、あこう鯛の粕漬け、いくらのみぞれかき玉汁、ミルキークイーンのご飯

疲れてるだろうと、野菜メインのさっぱり夕飯にしました。娘とちびちゃん達の来日に備えての計画を話し合ったり 楽しみが続きます。今年は、息子夫妻が日本にいてくれるので 大助かり。ばあばは、アマゾンでポチ、ポチッと喜んでもらえそうなものを 押すだけ。