[スポーツ] 阪神、日本一!おめでとう!

終戦まで もつれ込んだ日本シリーズ阪神優勝、おめでとう。日本シリーズに相応しい良い試合を ずっと楽しませていただき両チームに感謝です。お浄土の私の家族も、喜んでいることと思います。

テレビ観なくては・・・っと、夕飯は 簡単に焼きそばの日もありました。

隣にいるマッスル君、色々解説がうるさくて・・・「ピッチャーかえないと・・・」「ここでバントさせないと」とか、それでも、マッスル君も阪神を応援で 興奮すると その後の血圧測定は ビューンと上がったそうです。

明日からは 少し落ち着いて夕飯もいただけそうです。いやぁ〜良かった!良かった!オリックスも投手陣が揃っていて 素晴らしいチームですね。ありがとうございました。