[暮らし] 宝石のようです!

宝石のようです!沢山のおみかん有難うございます
美しく整列したおみかん、美人コンテスト全員合格、優劣つけ難い姿、そして輝き、みかんの産地に住みながら 初めての出会いです。というより、この時期のおみかん、あまり考えたことなかったのです。

義母も母も 柑橘類が好きだったので 良いお供えができました。お味も 思わずマッスルと顔を見合わせた美味しさ!甘い!幾つになっても 新しい美味しさとの出会い、嬉しいですね。有難うございます。冷やすとまた格別だそうです。冷蔵庫に入れました。楽しみ!

さて、アメリカの孫姫達も晩夏、初秋を謳歌してるようで このところの成長ぶりに驚いています。

これは牡羊座かな?プラネタリュームに行ったのかな?広々としたところで 思い切り活動、元気な姿に 11月会えるのがますます楽しみです。