[情報] 連絡取らなくても・・・

アメリフロリダ州の最大級のハリケーン、ジョージャ州にも被害が及び 停電しているところも多いとか・・・
娘家族のところは大丈夫だろうか>と、共有サイトをクリックしたら ちゃんと気合を入れた(笑)お弁当画像があり、安堵。大丈夫なんだね。

まだ大きな仕事の渦中らしいけれど、お弁当を見ると 少し時間的に余裕が出てきたんだなと 勝手な解釈をしております。孫たちそれぞれの 好みに合うように微調整しているのも見えます。こちらにもお願いしまぁ〜す!

同様に、私のブログ更新、内容よりも アップしているかどうかが問題なようで 更新していれば、元気だと思うようです。息子に昨夜、「お母さんは 大体8時から10時過ぎごろまでに更新しているね」

意図的ではないけれど、スケジュール的に その頃のタイミングになってしまうのかも。。。よくチェックしているなぁ〜!ありがたい事です。

昨夜は、血圧がかなり下がり、お薬の関係もあろうかと それほど私は心配しなかったのですが マッスル君、2階で こっそりホームドクターに電話をかけて お話を伺ったそうで・・・

そうしたら 先生が 私と直接お話ししますとおっしゃってくださり、こっそり電話をかけたマッスル君、言いにくそうに子機を 持ってきました。周りの人たちが いつも気にかけていてくれるおかげで 大丈夫な私、おかげさまです。有難う!

先生とお話しさせていただくと、いつも落ち着きます。夜分大変失礼致しました。そして有難うございました。