[暮らし] 老いては子に従え

息子夫妻が帰国してからの我が家、少しづつ変化(進化?)しつつあります。

息子に「いいよ」と聞いたコ-ヒーメーカー、マッスル君、欲しくなってポチッとした製品、本日、届きました。オランダのメーカーでモカマスター!なんか、オランダとご縁のあるこの頃です。

このところ、なかなかお気に入りのコーヒーに出会えなかったのですが 雑味がなくまろやか、私たちの好みのテイスト!どのような特徴があるコーヒーメーカーなのか 私は、マニュアルをまだ読んでいないのですが あとで読んでみたいと思います。

なるべく車をやめて 自転車でと こちらも息子の影響で手に入れた電動自転車。調子が良いとご機嫌です。電動アシストを使用せず運動目的の時もあるようで・・・季節が良いのでルンルン気分!

車の運転している時のように きちんとルールを守っているようで、他の人たちの降りて押すところ、どちらサイドを走るべきか守っていないと 気がかりなようです。

改善される日々に喜びを!気をつけて!