[健康] クリニックへ

本日は、血圧のお薬をいただきに クリニックへ行ってきました。もう20年あまりお世話になっている先生で プライベートでも楽しい時間をご一緒させていただく機会があり ご縁に感謝しています。

ちょっとお話をゆっくり伺いたく 受付終了近くに参りました。午前中の診察が終わり、会計を待っているマッスルと私のところに 先生が、「こんなことになってしまったけど 大丈夫かな?」とアイパッド下画像 「せ!せんせい!」と思わず叫びそうな・・・・

f:id:sunflower23:20220325123319j:plain
マッスルも少々慌てている様子。そうしたら・・・悪い冗談でした〜!レジンを使っての フェイク アイテム!先生が作られたものでした。一時期、コロナのことなど大変お忙しそうで お疲れではないかと案じていた時もあり、このユーモアに Y先生ここにあり、お元気!と、安心して嬉しかったです。

今日は、心臓のことで マッスル君も一緒に色々お話を伺い 先生もご自身の虎の巻を編集され 色々研究されていて そのご説明が非常に分かりやすく 自分の状態がよくわかりました。

気分が晴れて 駅ビルで、骨折で入院し、本日、退院の友人へのお花のアレンジを頼んでいる間に 魚国で昼食。

f:id:sunflower23:20220325135605j:plainf:id:sunflower23:20220325135821j:plain
私は お刺身定食、マッスル君は またまた天丼。しばらく家で燻っていた日々でしたが 心健やかな日になりました。友人も元気よく退院され、即仕事復帰!私より2歳上なのに心身ともにお元気です。無理しないでね。