[暮らし] 庭の花

f:id:sunflower23:20210514092401j:plainf:id:sunflower23:20210514092336j:plainf:id:sunflower23:20210514092309j:plain
今年の梅雨入りは 早くなりそう!今日は、湿気も高く 何となく今年の夏の暑さが 思いやられます。庭の花のためには 慈雨が有り難い!

私達は 今週50周年を祝うべく いつもの伊豆のお宿を予約していましたが 状況も落ち着かなくなっているので 一応延期することにしました。お宿の方も 徹底した感染予防はしていますが 安心してきていただける時の方がいいですねと、ご快諾していただけました。でも、いつ行けるのでしょう?

今日は 整体で 施術の後は 血流が良くなり 運動をした後のような感じです。ゆっくり休んだほうが 効力があるとのことです。おやすみなさい。