[花] 桜満開

お城、お堀そして桜がそろえば日本の春爛漫。ゆっくりとしたペースでお花見散歩。満喫しました。思いがけないフアッションにも遭遇。そしてワンちゃんモデルも・・・

f:id:sunflower23:20210330115256j:plainf:id:sunflower23:20210330113607j:plainf:id:sunflower23:20210330113528j:plain
f:id:sunflower23:20210330114042j:plain
着物を着付けてもらったとお散歩の若い女性たち。これはニューファッション?ベレー帽に短めの着物、アクセサリー現代風、そしてブーツ。不思議と違和感なく周りに溶け込んでました。
f:id:sunflower23:20210330114306j:plain
4匹のわんちゃんたち、要望に応えて はいポーズ。たくさんの人たちのカメラ、動じることなく・・・
f:id:sunflower23:20210330113019j:plain
道端の土筆?
f:id:sunflower23:20210330121757j:plain
昼食はお城近くのお蕎麦屋さんで 桜海老かき揚げ あまりにも大きく 途中でギブアップ。でも、お蕎麦共々おいしかったです。