[庭] 春の足音

f:id:sunflower23:20190131040744j:plainf:id:sunflower23:20190131040807j:plain
新年から 瞬く間にカレンダー1ページが 終わろうとしています。この新しいサイトでは 慣れることに精一杯で 記しておきたい事も沢山あるのに 双方に頭を使うことが出来ません。とりあえず最初の更新は 本日の庭!

今日は 雨に恵まれましたが この所ずっと乾燥し、日当たりも良く暖冬。 気がついたら紅梅が・・・そして甘夏も 余り風も吹かなかったので しっかりと沢山実をつけています。楽しみ、楽しみ!

このサイト、無料で利用できるのですが 写真容量など制限もあり、また広告も表示されるので すっきり見えません。又デザインも限られていますが もう少し慣れるまで この状態でもいいかな。

こうして書き始めると 色々な事が試行錯誤で あっ!そうか〜!と、わかってきます。今も、一つ発見!矢張り、頭で考えているより 手を動かすこと、そして色々クリック!クリック!して 試してみること大事!

あと、10年は続けるようにと息子。遠隔地にいるので それとなく私達の様子、電話をしなくても メールをしなくても 把握できるようなのです。便利なご時世ですね。

還暦の頃に始めて かれこれ14年め。余り気負うことなく綴ってきたのと 皆様に励ましていただけたおかげで ここまで歩んで来れたと 感謝致しております。

今年は どんなことでこのダイアリーが綴られていくのでしょうか? 元気で沢山の新しい感動に出会えたら 嬉しいです。