予期せぬ訪問者

*Who are you?*
色々更新トピックあるのですが まずはびっくりの事柄。昨日、庭をノソノソ歩くものあり。大きな猫?それにしても大きすぎる〜!ゆったり、のらり、おじける様子もなく我が物顔!カメラを取りに行く間も 逃げる様子もなく・・・





餌がなくて山から下りてきたとは 到底思えない丸々ちゃん。今、話題のハクビシン? でも白いところがない。タヌキの一種かな〜?

数日前、鳩の羽がたくさん落ちていたとマッスル君。もしかして庭に来る鳥たちを狙っているのかも・・・っと、思うと、メジロ用のミカン🍊置かない方がいいね。今日は 牛脂もあり、いつもなら喜ぶ自然界の来客もあるので 枝に刺しておくのですがやめておきましょう。

今朝は 雪が少しつもっていました。太陽がキラキラして いつもより部屋の中が明るく 寒いけれど 押し寄せる春の気配が強くなってきましたね。