大丈夫です

ある早朝、くじらぐものような雲でしたが 超スピードで変形してしまった
ブログ更新が滞っていて ご心配おかけしているようですみません。今朝ほどは ついに妹からも 自分が小田原まで手伝いに行かねばいけない状況かと 急に心配になったと電話してきました。超多忙の妹も 時に姉のことを気遣ってくれるんです。

当の本人、今週来週と慌ただしいスケジュールで 一日延ばしにしていたら ずいぶんおさぼりしていました。風邪をひくこともなく 楽しかったり、感動したり、ちょっと頑張って新しい世界を垣間見たりと 元気にしています。

先ほどは 植木鉢の花 手が回らず しょぼ〜んとしていたので 朝から手入れしました。追って順次 備忘録として記載したいと思いますが お心にかけていただいた皆様 ありがとうございました。