The Vancouver International Children’s Festival

この所、近くの公園に 国際色豊かにわんさと人々が押し寄せ 何やらイベント開催中。どうやら子供達が 自分たちの周囲に関心を持つ事を奨励し、芸術的な体験を通して創造力を高めるような 教育やエンターテインメントプログラムが満載の国際子供フェスティバルのようだ。




海外から招へいしたアーティストのショーも組み込まれていて 大人も子供達の雰囲気からも 活気のある楽しいイベント模様!チケットを購入するようですが 時節の良いこの時期、家族連れでピクニックを兼ねて 遠方より出掛けてこられる人々も多いようで  こんなに大勢の子供さん達をみたのも久しぶり!矢張り、活気にあふれていますね!

友人夫妻は 今日はツアーでビクトリア観光。お天気で綺麗な Buchart Gardens 楽しめたでしょうか?夕飯は この国際子供フェスティバルが開催されている近くの入江のレストランで ご一緒することになっています。今頃は 舟でバンクーバー島からの帰路ですね。海風が心地よいかな?

ターゲットを絞っての観光、Whistler一泊旅行をご一緒しますが 後は臨機応変に,体調、天候に合わせてということになっています。