トレイル散歩

アトランタにも 確実に秋到来。朝は 肌寒く、風に森の木々がゆれ 葉っぱが ざわつく音が聞こえます。やがて木の葉もすっかり落ちるのですが まだ元気です。



裏庭に続く森の中のトレイル 朝、さわやかな時間に 天候に恵まれた日は1時間ほど散歩します。Aちゃんにも 森林のきれいな空気は快適のようです。ばあばも 頑張って歩いております。

空気がきれいなのと 娘の歩調のテンポがよいのかぐずっていたAちゃん,おしゃぶりなしで すやすや。毛深いお兄ちゃん達(犬の事を娘はこう呼んでいます。)は 人気も無いので 綱をはずして自由に駆け回りご機嫌です。

犬のストレスをためない事にも 気を使っている娘ですが これはAちゃんにとっても 大切な事だと言います。


1時間ほど歩いて いつもの公園にでました。ぐるっとまわってきたことになります。

広大な森は どなたかの寄付のようですが ここが売却されたら すぐ家が建ち、この楽しみを享受できなくなりますね。

気持ちのよい散歩の後、昨日アップのふじApple丸かじりしました!おいしい!