日経ビジネスから

マッスル購読の日経ビジネスの切り抜き画像です。私達は 趣味は違うのですが 互いに情報交換をかなりしているのだろうと思います。私が 興味を持ちそうなトピック、書評、新製品の優れもの情報など こうして切り抜いてね 持ってきてくれるんですよ。おまけに ここがポイントっと アンダーラインまで引いてあって ご親切なこと!

この切り抜き内容には 暗黙の示唆があるんですよね。例えば この路線支援したいから「あまちゃん鉄道」に乗りに行こうよとか 新しいビジネスモデルの美味しいパンが食べたいとか、小田原の図書館では150人待ち(因みに東京の友人、渋谷では800人待ちだって!)の村上海賊の娘、そんなに待つなら買うことにしましたが それはマッスルが先に読みたいので サンフラワーの好きそうな 江戸初期の京都を描いた「蛍の橋」という本があるよとか・・・

ところでこの3斤3143円のパンは なかなか手に入らないそうです。一日限定100本インターネット通販専門,イコールコンディションのパン。

工房の中ではモーツアルトの音楽、酵母の最適な環境保全のため空気清浄機を回したり オーブンは風力発電の電力利用と あらゆる点にこだわりがありそうだ。高付加価値がついた脱デフレ商品の一例。どんなお味なんだろうね?

情報は give and takeですから 勿論 私もマッスルに提供しております。それについては 大した物ではないのですが またの機会に綴りましょう。