息子

NYにいる息子が 今から出張で日本に行くと連絡があり、数時間でしたが 小田原まで来てくれました。昼食を一緒に。

短い時間でしたが 元気な顔を見れて 色々話も出来 嬉しい訪問でした。寒い地方から来ているのに 日本寒い!と、マッスルのセーターを 重ね着して 帰りました。

遠方に住んでいますが 比較的よく会える機会を作ってくれるので 余り遠いという気はしません。超過密スケジュールのようで 数日間の出張は きついだろうと思うのですが マッスルもそういう時期がありましたっけ。



以前よくお邪魔した イタリアンレストランの しらすピザ(もう一枚はベーコン)が おいしかったので 真似てみましたが・・・・ちょっと違うな〜!チーズも使わないので 軽い仕上がりです。残念ながら このレストランは 閉店になってしまいました。

アマゾンから届いていた 息子用の本どっさり、整理してくれたので 部屋がすっきりして良かった。スキャンできない本は こちらに業者から送られてくるようで。。。