Active People

ここバンクーバーは 秋から春先にかけて どんよりとした小雨状態が続き 太陽に恵まれる日数が 限られています。

現在は、一雨欲しいくらいの快晴続きです。この時とばかり 人々は 暮れ泥む夏の夜遅くまで外でのactivityを 楽しみます。仕事を早めに終えて マリンスポーツ、ゴルフなど エネルギッシュな人たちです。






こちらは ハーレーダビッドソンの愛好グループでしょうか?凄い迫力!
自転車で山道をかけおりたり ジャンプしたり・・・かなり危険を伴うらしく重装備です。

さて、まだまだ更新情報が残っているのですが 帰国が迫って来ました。沢山の人々との出会い、イベント、観光などなど また綴っていきたいと思いますが バンクーバーからの更新は本日で一区切りとさせていただきますね。